休日ストーカー、だっこを満喫

 

こんにちわ。きのうの・・・・

げんです。

 

いま、おっとうにおもちゃで遊んでもらってるところ。

 

DSC_2935 なんすか?

 

ちょっと眠いけど、

せっかくだから遊んでもらわないとなっ。

おっとうの休日は俺のもんだからなっ。

 

DSC_2936

 

おらっ

ガルゥ〜〜〜って

やろうぜぇ〜〜〜!!

 

DSC_2937 どうだっ?

 

あれっ!?

どこいくんだよ〜

おっとう。

まさか、これから仕事か!?

今日の休日は俺のもんじゃないのかっ!?

 

DSC_2944 ありゃ?

 

お〜〜〜い!!

おっと〜う!!

 

どこいったんだよぉ。

 

DSC_2947 そわそわ

 

いないねぇ・・・・。

 

 

DSC_2949 ざわざわ。

 

 

おっとう・・・・。

 

 

DSC_2951 しょぼん。

 

 

どこか行くのか?

ぼくも行けるところか?

ぼくは連れて行ってもらえるのか?

それともまさかの留守番か?

 

DSC_2952 ふあん。

 

 

無事、同行に成功・・・・。

今日は抱っこで

ホームセンターじゃ。

6キロ越えは重いじゃろ。

 

DSC_2959 だら〜ん

 

 

OH〜!!

またいなくなった・・・

 

おっとう・・・・。

 

(※ちなみに・・・・

おっとうはピザ屋にはいません。

その先の電気屋さんに行っています。)

 

DSC_2956

 

と、いうわけで・・・・

休日のシメのスタバ。

 

今日は留守番はなかったぜぇ〜〜。

 

 

DSC_2973 まったり。

 

土日の疲れも抜けきらないまま

火曜の休日、ストーカー仕事は

なかなか疲れるもんだなっ。

きょうは抱っこが多かったけどなっ。

 

DSC_2976

 

最近、めっきり夕方から夜にかけては

寒いからな・・・・。

抱っこであっため合わないと・・・・・

あ。

おっかぁ・・・・

またアップルパイ食ったな・・・・・。

 

DSC_2980 ほわぁ〜ん

 

い、いかん・・・・

ぐぅ〜〜〜〜〜〜〜。

 

DSC_2981 ・・・・。

 

おじいちゃんはすぐ眠る。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ