試運転ではさっそく。

秋も深まりまして、

めっきりすずしく・・・というか

寒いくらいの日もあります。

 

「ターゲットはあの木!!」

 

DSC_2880 ロックオン

 

まだまだ脚もあがるし、

マーキング気分満々

(すでに出てませんよ〜気分だけです)

 

 

DSC_2881

 

落ち葉の色も様々できれい。

げんが歩くと

パリパリかさかさと音がする。

 

げん本人には聞こえないんだろうねぇ( ;  ; )

 

DSC_2882

 

最近、さらに耳が遠くなった気もするげんさん。

ほんとうのところはわからない・・・・ね。

 

DSC_2883

 

聞こえた??

 

DSC_2885

 

さて、昨日はすご〜く気温が低かったので

そろそろこたつやファンヒーターの準備を・・・を

すると・・・来ましたよ・・・

ストーブの主が・・・・。

 

DSC_2878

 

さて、試運転。

 

さっそくこの状態。

 

干からびるぞ〜!!もっと離れて〜〜( ;  ; )

げんの苦手な寒〜い季節がやってきます。

老犬ちゃんがんばって乗り越えましょね〜( ^_^)/

 

DSC_2876

みなさま、良い週末を・・・。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ