朝から事件だぁ。

 

おはよございます。げんです。

昨日はお出かけでぐったりな僕でしたが

よ〜〜く寝て、

回復しましたよ。

 

DSC_2638 脚、細っ。

 

さあ、今日も朝から元気にお散歩。

いつものところで、おやつ、もぐもぐ・・・

 

あれっ!?

のんきにもぐもぐしてますけど・・・・。

いつも・・・・

お店の入り口スペースをお借りして

おやつタイムする中華レストラン。

ですが・・・・

 

な、なんと!!

扉のガラスが破壊され、開いている??

あれっ!?

奥の二重扉もガラスが破られ

ドアが開いているじゃありませんか!!

 

びっくりしたおっかぁは、

おまわりさんに電話!!

「モシモ〜シ!!タイヘンで〜す

ガラスがやぶられてマスケドォ〜。」

 

DSC_2642 もぐもぐ

 

・・・と、そんなわけで

ただでさえ忙しい朝に、

散歩の時間が

ちょっと減っちまったじゃないかいっ!!

 

ま、気を取り直して

おやつは「規定量」いただきますよ。

 

DSC_2639

 

いやぁ〜朝っぱらからたいへんだったぁ。

気を取り直してゴハン、ゴハン。

(よく食べます・・・・(^^))

 

DSC_2652 はぐはぐ

 

相変わらずこぼしまくり。

激しく食べます。

 

DSC_2656 んまんま。

 

それにしても・・・・

犬の散歩の人が事件に出くわすパターン、

2時間ドラマか、サスペンス小説か・・・。

 

あ、そのお店、その後

おまわりさんがやってきたようでした。

深夜を狙ったドロボーだったのでしょうか・・・・。

 

ふぅ〜。

年末に向けて、ドロボーさんも増える季節

気をつけねば・・・・。

 

DSC_2664

 

さて。番犬しとくか・・・・。

(縁側のゴミを眺めながら、

我が家の番犬は、ひなたぼっこ。

見晴らし悪い( ;  ; ))

 

DSC_2666

 

番犬!!

速攻で・・・・

ぐぅ〜〜〜〜〜〜〜〜。

DSC_2668

 

戸締り、セキュリティーには

くれぐれも気をつけましょ。(・◇・)/~~~

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ