ぐったりおでかけ

 

昨日、お出かけする気満々だったのに。

おっとうが突然お仕事で呼び出され・・・・

予想外のお留守番、という展開に、

むくれておりました。

 

なので、今日は

朝から早めの念願のお出かけ。

 

しか〜し!!

昨日、吐き気をもよおしていたげんですが・・・

今日はちょっとお腹をこわしております。

 

DSC_2592 ぎゅるっと。

 

でも、このわくわくする状況に・・・

「お腹なんて平気さっ!!

いつ食べるの!?

今でしょ!!」

・・・・と言わんばかりの食欲。

 

DSC_2604

 

そして・・・・ひたすら

食い散らかしたら・・・・

速攻ネル!

 

「いつ寝るの!?

今のうちでしょ!!」

 

DSC_2612

 

と、言ってるうちに・・・・

気づけばここは、ホームセンター。

久々のカート。

 

DSC_2618 おはようさん

 

お疲れだけど、

カートならば

イケイケ〜状態。

 

DSC_2621

 

完全にお疲れモード・・・。

だいじょぶか?こんな顔で!?

 

「だいじょうぶです。

いつものただのヘン顔です。」

 

DSC_2624

 

畑の冬支度用のもろもろを買い揃え・・・

一緒にカートに詰め込まれても

気にもせず

「すすめ〜すすめ〜おらおら〜」なげん。

止まると怒ります。

 

DSC_2626

 

この状態でも、動いていればOK。

とにかく、前に進みたい。

前進あるのみ!!

 

DSC_2627

 

そして帰宅後・・・・

3分後には・・・・

速攻 ネル!!

 

ああ、なんて合理的な生き方。

そしていつも全力投球。

キミのこと、見習わなくちゃ、ね。

 

DSC_2629 全力で寝る

 

老犬の『ぐったりなおでかけ』でした・・・・。

 

さあ、おっとうとおっかぁはこれから

庭仕事に全力投球だ!!(^^)/

 

みなさまも、良い日をお過ごしください〜♡

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ