げんじいさん、玄関できゅぅーきゅぅー

先日、ペットショップでいただいた

煮干のおやつ。

塩分があるからね、一個だけよ。

寝ぼけ眼のげんですが・・・

直視。

DSC_2528

 

いただきます♡

 

DSC_2529

 

なぜか仁王立ち〜

そしてこの顔。

貫禄はないけど

見た目はじいさん。

当たり前だけど、もうオトナ。

 

DSC_2536

 

そんなげんですが、昨日のこと。

いそいそとお出かけの支度をするおっかぁの姿を

しっかりとチェック!!

これまでの学習から、げんなりに

「こ奴、出かけやがるなぁっ!!」と

インプットされた様子。

 

DSC_2547

さて私おっかぁ・・・・

出かけるにあたって

和室の戸締りをしていたのですが、

どうやらその間に、げんはおっかぁを見失ったらしく。

どこからともなく

悲鳴のような、でもなつかしいような、声が・・・。

 

なんと、玄関で

仔犬のように「きゅぅ〜きゅぅ〜」言っているげんを発見!!

 

DSC_2548

 

必死な後ろ姿と、

久しぶりなその鳴き声に・・・・♡

 

DSC_2550

 

後ろで眺めるおっかぁに気がついたげん。

とびあがって、お尻フリフリ〜〜〜♡

おやつを与えて、オルスバンを言い聞かせ

出て行きましたが・・・・。

いつも、きゅぅ〜きゅぅ〜言っていたのだろうか?

そうは見えなかったけど・・・・。

 

DSC_2551

 

あ。もしや。

オルスバンおやつが無かったから?

だから「きゅぅ〜きゅぅ〜」

言っていたのか??

 

あ、そうかぁ・・・・( ;  ; )

 

DSC_2538 かもね。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ