きょうは・・・赤!!

 

今朝は小雨。

散歩行きたいような行きたくないような・・・

葛藤してうろうろしていたげんですが・・・・

きょうのカッパは・・・・・

 

DSC_2384

 

赤っ〜〜!!

レッド〜〜!!

どぉだぁ〜〜〜!!

これでテンションアップ!?

 

 

DSC_2386 でもない。

 

 

外に出てみたら、

雨がやんでいたので

やる気になったようですが。

相変わらず尻が・・・尻がぁ・・・・

100円カッパですので・・・

お見苦しい点はお許しを。

 

DSC_2389 もじゃ。

 

やる気、出てきましたよぉ〜

紅白!! なんか、めでたい色だぁ〜

テンションあがるぅ〜〜

 

DSC_2393

 

土手も登って、のっしのっし。

・・・・と思ったら。

 

DSC_2394

 

雨、ふたたび降ってきましたでぇ〜〜

やべえやべえ。

 

DSC_2396

 

「おっかぁ、まためんどくさがってぇ・・・

傘持ってこないもんだから・・・・

びしょびしょやないかぁ〜〜い!!」

 

 

DSC_2397 びしょ。

 

とは言え、小雨の中

おやつはしっかりいただいてますねぇ・・・

 

DSC_2398 どアップ。

 

 

「いま、食べてるから、

ちょっと待ってて〜〜」

 

 

DSC_2400

 

 

さ、帰ろ帰ろ〜。はやく〜げん。

「はい、はい。」

 

DSC_2407

 

あ〜あ。

もう一回

おやつほしかったんだけどなぁ。

 

DSC_2411

 

赤ずきんげんさん、少々ご不満なようです。

ちょっと寒い週末。

明日は晴れるかな(^^)

 

ぽちっと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ