ホリホリは大事なこと。

 

いきなりですが・・・・

気合入っているので

見てやってください。

 

「おりゃ〜〜!!」

 

DSC_2115

 

「うりぁ〜〜〜い」

 

DSC_2114

 

「そいや〜〜〜」

 

DSC_2113

 

「ココホレわんわん!!」

 

DSC_2112

 

 

どこのお宅のワンコさんもそうでしょうが

げんは、ほりほりにただならぬ情熱を

そそぎます。

 

 

DSC_2109 しゃっしゃっ

 

げん、キミは、なぜ掘るのだ?

 

「それは・・・そこに

毛布があるからさっ」

・・・・と言っているかどうか

わかりませんが

 

 

DSC_2107 頭突き〜

 

うっすくなった髪を振り乱して・・・

敷いておいてあげた

このきっちゃないげん毛布を

熱心に掘る!!

 

 

DSC_2106 ぼぼぼ〜

 

オットットぉ〜〜

おっこちるぞぉ〜〜〜

 

DSC_2116 ありゃぁ。

 

「あ〜〜あぶなかった。

で?掘りましたけど何か?

モンクある?」

ってな感じで最後は必ずこっちを見ます。

 

いえいえ、べつに。

まあ、そこに意味は見出せませんが・・・・

・・・・大事なことです。

ホリホリができるって元気な証拠だからね。

 

 

DSC_2117 ふんっ。

 

散々掘っておきながら、

なんだか寝にくそうですけど。

 

「これでいいのだ。」

DSC_2121 満足。

 

ちょっと寒い日。

きょうは、毛布に埋もれていちにち寝るぞ〜〜(^^)

 

ぽちっと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ