うふふ、夜のお散歩。

こんばんわ。

今日は・・・お休みしようと思ったのですが

うふふ。こんな時間に・・・・

さっきの夜の散歩の様子をちょっとだけ・・・。

 

DSC_2316

 

今日の夜のお散歩は、

公園と反対の道を選んだげんさん。

歩道橋の上に来ると・・・・

 

DSC_2323 あ。

 

なにかを思い出すようで・・・

 

「そういえば、おっとうは?」

 

DSC_2318

 

 

いそいそと

バス停の見える歩道橋に到着すると・・・

 

DSC_2321 ここか?

 

おっとうがバスから降りてくる!?

と、思い込んでいます(^^)

だれかれ構わず、おじさんを見つけると、

勝手に

おっとうと思い込んだりもします。

 

げんさん、きょうはまだですよ。

 

DSC_2319 ジロジロ。

 

「おっとうこないねぇ?」

 

DSC_2322

 

「んじゃ、こっちか!?」

「あのバスか!?」

もう、手当たり次第〜

 

だから、きょうはまだだってば〜〜

 

DSC_2325

 

どうやら、「おっとうは、まだ。」と、

理解すると・・・

今度は暗闇でおやつを要求。

 

DSC_2330 ぬぼぉ〜

 

こんな調子で

のんびり散歩して帰宅したら・・・

 

おっかぁが楽しみにしていた

今日からの『相棒』、もう始まっているじゃないかぁ(T . T)

今日は8時からだったのねぇ〜〜(T . T)

 

「録画しとけやぁ〜」

 

DSC_2305

ということで・・・

今日は「夜のげんさん散歩」でした。

 

こちらは今朝のげん。

朝の顔は・・・・相変わらずでございます。

 

DSC_2298

 

みなさま、おやすみなさぁ〜〜い。

 

ぽちっと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ