なつかしげんちゃん、せなかの変遷編

 

今日は、なつかしげんちゃんいきま〜す(^^)/

 

10年くらい前のげんの背中。

変わらないようで・・・・いえいえ

今より、かなり厳ついですよ。

ラグビー選手並み!?

五郎丸!?

 

untitled

 

なつかしい。

出窓からのぞいて、おっとうの帰りを待つ後ろ姿。

200907240911000

 

おいおい。

窓辺に干したクッションに乗る・・・

あぶないですよ〜〜

 

201010150857000

 

 

今も着ているこの服・・・・・

背中が戦闘モード!?

 

これはまだ4歳か5歳かも。

まだお友達と仲良く遊んでいた頃。

(とすると・・・この服何年来ているのだ!?

ずいぶんと丈夫で持ちが良いっすねぇ( ^_^))

 

untitled

 

 

ホームセンターでイケイケ♡

とにかく、乗り物に乗ると

常時、まえのめり。

「早く押せ!」と申しております。

 

untitled

 

オラオラ〜〜〜ぷっぷぅ〜〜

ハコ乗りぃ〜〜

 

200912271638000

 

おっとうの肩にも

「ハコ乗り〜〜」

お尻も若いわ(^^)/

 

untitled

 

ほ〜ら、若い頃は姿勢もいいねぇ。

ピーン!!

 

untitled

 

 

5、6年まえくらい。

お耳の毛が白くなってきているねぇ。

 

201004041238000

 

遠足?

自分の荷物は自分で・・・・

 

201004041236000

 

そして・・・・・

こちら、ご存知最近の

げんさんの後ろ姿・・・・・

やっぱ、ちがうねぇ( ;  ; )

毛、毛がほやほや〜〜〜

背中がさんかく〜〜

 

DSC_1302

 

お顔、まっしろ〜〜

 

DSC_1303

 

ハイ。今日のげんさん。

せなか、まん丸やないか〜〜い(・◇・)

 

 

DSC_2273 起こすなよぅ

 

今日もみなさん、がんばって〜〜( ^_^)/~~~

げんもがんばっとるよ〜〜

ぽちっと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ