おっとうだっこ。

きのう。

おっとうが久しぶりにゆっくりお家にいたので

いっぱい抱っこしてもらいました。

DSC_2219 むふ。

 

いい〜きもちやぁ〜〜

 

 

DSC_2221 はにゃぁ〜

 

雨あがりで行くとこないし、

あいかわらずのミスド・・・・。

でも僕はこれでいいのだ。

 

DSC_2222

 

あ、ぼくは

チョコんとこはダメよ。

チョコついてないとこちょうだいね♡

 

DSC_2224

 

こんな僕の姿を見て・・・・

となりにすわっていたおばちゃん(おばあちゃん??)

お二人に

「あ〜あ〜、おとうさんはあまいわねぇ。」

って言われちゃいましたよ。

おっかぁは笑いながら

「もうねぇ〜15歳なんでさんざん甘やかしてます〜」

って返していたけれど・・・・

 

そうでもねぇじゃん。

 

DSC_2226

 

そのおばちゃん(おばあちゃん?)←2回言うなっ!!

の飼っている犬は16歳越えの体重10キロのダックスだそう。

(でかいっ!!)

めっちゃ元気で、この前は

吐血までしたのにすぐに回復。

かつては、焼き鳥を串ごと6本食べても

なんともなかったというツワモノ。

元気に食べて、寝て、散歩してるって〜〜

 

すっげぇ〜〜〜!!

 

 

ぼくは・・・

久々のおでかけでお疲れ・・・。

前日お腹も壊したしぃ・・・。

 

寝る!!

 

DSC_2197

 

ネル・・・・・・・

 

DSC_2198

 

ネル・・・・・。

 

DSC_2214

 

ゆうべはよ〜く寝て・・・・・

 

ほら。

きょうも元気よ。

15歳越え、6キロ越えのトイプーだぞ!!

 

(ほんとに、げんきか??)

 

DSC_2234 ダイジョブ。

 

ぽちっと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ