あやしい・・・現在のげんさん。

 

今朝のげん。

なんだかおかしなところに乗っかっている・・・

お散歩はまあまあ元気だったけれど・・・

そういえばちょっとテンションが高くて

草を貪っていた。

アレルギー症状の前、のような・・・・

 

DSC_2153

 

で、おっとうを駅に送りに

ちょっと留守番をさせて帰ってきたら・・・

 

やたら色んなことを要求して、

何かをうったえつづけて

とまらない・・・・。

 

仕方がないので抱っこしたら

めずらしくず〜〜っと抱っこされていますよ。

げんは普段、

あんまり長く抱っこされている子ではないんですけどね。

 

DSC_2173 ・・・。

 

 

あやしい。

おなかもちょっとギュルって言っているかも。

ひょえ〜〜〜夕方から雨だって時に。

 

DSC_2172 ・・・。

 

そういえば・・・・昨夜から

咳もいっぱい出ていたなぁ。

乾燥しているから仕方ないかな、と思っていたけれど。

 

DSC_2159

う〜〜〜ン。

しかも、このまま寝ちゃったよ。

お、重たい。

 

DSC_2172

 

げんさん、

重たいから、下ろすね。

っと、おっかぁの椅子の横に寝かせると・・・・

 

 

DSC_2175 ・・・。

 

「いいよ。でもここにいていい?」

ってな感じで・・・・

めずらしくくっついています。

 

せ、せまいよ、げん( ;  ; )

 

DSC_2178

 

あやしいね。こりゃ、あやしい。

あした久しぶりにおっとうお休みの予定なのに。

お天気も悪いし、おでかけ、無理か?

 

ぽちっと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ