グルコサミンが効いている〜?

 

去年の4月くらいのこと。

散歩していても歩くスピードがちょっと

もたもたしているなぁ。

と少し心配でした。

そしてある日、

草むらにのしのしと入っていって・・・

コケました。

DSC_2048 コケたの。

 

すると、ちょっと凹んでしまったげん

その時に、もしかして脚いたいのかも。と思い

病院で相談。

どうも膝がかたくなって、

ちょっと痛みが出ているみたいよ。と言われ

それからグルコサミンのサプリをとるようになりました。

 

後ろ姿・・・・おじいさんだわぁ( ;  ; )

 

DSC_2044

 

それ以来、そのグルコサミンサプリのおかげで

みごと復活!!を果たしたげん(^^)/

こんなに効くものか〜と驚いて

おっかぁもグルコサミンサプリとろうかしら??

と検討しています。

 

おりゃ〜〜

DSC_2046

 

走ってま〜〜す。

 

DSC_2042

 

こちらは今日のげん。

草の広場を横切ったら・・・・

 

DSC_2074

 

ほぉ〜〜ら。

 

DSC_2075

 

 

どんなもんだい。って感じ??

 

DSC_2079

 

階段だって、おっかぁよりも

軽やかです(^^)

この後ろ姿をみて、ちょっと幸せ。

がんばれ、げんじいさん♡

 

DSC_2088

 

顔は、あいかわらず

こんなだけどね。

 

20151008_122145

 

アンチエイジング、

不調は早めのメンテナンス。かな。

げんがもらっている関節のサプリメント。

これを夜に半かけ。

直径2センチ。オイシイお薬みたいで

楽しみにしているげんです。

コレが効いているらしい・・・。

 

DSC_2128

 

現在のげん

ひなたぼっこの季節。

特設席、設けました(^^)/

いろんなところを自分でメンテナンス。

 

DSC_2129 ぺろぺろ〜

 

ぽちっと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ