おやつだ〜フィーバー!!

最近、

すっかり涼しくなったものですから・・・

お気に入りのふかふかの上から動かず・・・

寝てばかり。

おとなしく寝ているんだからいいんだけどね。

 

DSC_2063 ぐぅ〜〜

 

 

 

でも、一日中動かずにねてばかり。

いかん!!

ちょっと刺激してやらないと!!

 

DSC_2060

と、いうことで・・・・

お散歩用のおやつ(通称、げんのおべんとう♡)

をセットすることに・・・・。

 

ほら、起きた・・・・。

 

DSC_1900 クンクン

 

今、確実におじいちゃんの

脳内は刺激されていますよ〜〜

ほぉ〜ら、チリチリが・・・

うずうず〜

わくわく〜

 

DSC_1904 ほぉ〜

 

この量!!

もぉ〜フィーバーフィーバー!!

 

DSC_1909 ほっほぉ〜

 

「ぼくのお皿に・・・

クズクズ入ってますけど〜

いただいていいのかしら?」

 

DSC_1907

 

「いただきます。」

 

DSC_2068

 

DSC_1915

 

そして、できあがった

げんのおべんとう♡

「これは今食べちゃダメなやつですね?」

 

DSC_1916 あした?

 

「ウ〜〜がまん!!」

 

DSC_2064

 

最近、おもちゃで遊ぶ機会も減ってきたので

ときどき、こうやって脳内刺激〜〜で

おじいちゃんの感情と脳内を揺さぶってあげるのです(^^)

一応これも「知育」です。

 

 

DSC_2066

 

ぽちっと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ