ジュ〜リィ〜!!

 

ぬぼぉ〜〜〜

DSC_2001 げんです。

 

巷では、ハロウィン風ですが・・・

一体、ハロウィンっていつなんすかね?

そして、何を祝ったらいいんすかねぇ?

 

DSC_0793

 

ジュリーです。こんばんわ。

 

DSC_0792

 

はい。ここにきたら、恒例なので・・・・

歌います。

 

♪かべぎわにぃ〜寝返りウぅぅ〜ってぇ

 

DSC_0789 ジュ〜リ〜

 

 

♪せなかでぇ♪きいているぅ〜〜

 

 

DSC_0791 ジュリー?

 

 

 

やっぱりぃ〜おまえわぁ〜♪

 

 

DSC_0787

 

 

でてい〜くんだなぁ〜〜〜♪

 

 

DSC_0788 シャッ♪

 

 

はい、これであなたも今日1日

ジュリーの歌が

耳について離れません。

 

 

DSC_0785 まじで。

 

さて。そういう現象をなんというか

みなさん、ご存知ですかぁ?

(林先生風もしくは池上さん風に・・・(^^)/~~~)

 

ハイ、

『イヤーワーム』と呼びます。

えっへん。

 

DSC_0786 物知り顔

 

イヤーワームを消したいときは、

他の曲でお口直ししましょう〜

 

では。

きょうはここまで。

ごきげんよう。

 

 

DSC_0790 ぺこり。

 

かべぎわにぃ〜〜♪

フフフニフニにぃ〜

おやつぅ〜♪

くださぃ〜♪

 

DSC_0794

 

いっつもいっつも・・・・

曲のチョイスが古いんだよっ!!とお思いの皆様、

すみませんm(_ _)m

 

ぽちっと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ