げんの分身〜?モコモコくん。

今日は朝から秋晴れ〜

ごきげんげんちゃんは、

いつもよりちょっと寝坊のおっかぁを急かして

モリモリさんぽ〜〜

 

あれ?げんちゃん巨大化!?

 

DSC_1970 もこもこ?

 

 

もこもこ影がおもしろ〜〜〜い(^^)/

ホンモノよりかわいい〜〜

 

DSC_1972

 

「おっかぁ〜〜」

 

 

DSC_1980

 

「おやつくださぁ〜い」

か、かわいい♡

 

DSC_1979

 

「誰に話しかけてんだよっ!!

ホンモノは、こっちだよ〜」

あら。

おじいちゃんごめん。

 

DSC_1984

 

「おっかぁ〜

ここでもおやつくださ〜い」

 

あら、モコモコくん♡

かわいい〜〜〜( ^_^)♡

 

DSC_1991

 

「そっちは分身〜ホンモノはこっち!!」

 

DSC_1993

 

「おっかぁ〜モコモコくんだよ〜」

か〜わ〜い〜い〜♡

 

DSC_1986

 

「くっそぉ〜〜〜

ホンモノは、おれだおれだおれだ!!」

 

 

DSC_1986

 

 

モコモコくんの方が若く見えるね。

 

 

DSC_1990 むぅ。

 

「くそぉ・・・・

おっかぁ。お前もなっ!!(*`へ´*)」

 

DSC_1989 けっ。

みなさま、食欲の秋。楽しい週末を〜〜(^^)/~~~

 

ぽちっと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ