おんなじびょうきで励まし合う

嵐の後・・・・

なのでいつもよりはちょっと遅いお散歩。

雨上がりのクンクンはいつもよりも丹念に。

DSC_1955

 

「だ〜〜れもいないねぇ。」

雨の日はお散歩や、体操をする

おじいちゃんおばあちゃんがいませんねぇ。

 

DSC_1956

 

ホントに静かな公園・・・・

 

 

DSC_1951

 

すると、そこへ・・・・

お久しぶりのおばあちゃまが・・・

 

DSC_1961

げんは、人には滅多に吠えないのに・・・

なぜかこのおばあちゃまには吠えてしまう(T . T)

しかも、一度近付いて、なでてもらってからの〜〜

わんわん!!

こればっかりは・・・なぞの行動。

でも、笑って応えてくださいます(ごめんなさい)

 

DSC_1962

 

それにしても、ほんとうにお久しぶりの再開。

かれこれ1年くらいお会いしていませんでした。

 

すると・・・・

心臓の手術で入院をしていたそうで・・・。

心臓の弁膜症で、人工弁を入れる手術をしたそうです。

 

DSC_1963

 

犬と一緒にしては申し訳ないけれど・・・

げんも心臓の弁膜症なんですよ。とお話しすると

「手術はしたの?」と・・・(笑)

 

久しぶりにお会いして、同じびょうきなのねぇ〜と

共感してくださったおばあちゃま。

大病の後なのに、お元気そうでした。

よかった。

そして励ましあって帰ってきました。

 

DSC_1964

そうですよね・・・

犬も手術がお手軽になる時代も来るかもしれませんけど

どうなんでしょうねぇ。

 

そしたら、心臓治るのかなぁ〜〜〜。

治りたいのかなぁ〜〜。

 

ま、この顔に問いかけても・・・・

おやつのことしか考えてないようだし・・・

ま、いいか・・・。

 

「はなし、なげぇ〜んだよっ。

はよ、おやつくれっ。」

 

DSC_1953

 

ぽちっと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ