ぼくのオーラをごらんください

 

げんです。

現在、久々の雨が降っておりますが・・・

今朝まではご機嫌なお天気でした〜。

すっかり早起きになったぼくは、

忙しい時間のおっかぁを急かしてのんびり散歩へ・・・

 

最近ぼくのことを、じいさんだとか、

よぼよぼだとか言ってるけど・・・・(だれが?)

 

DSC_1843 ピカッ☆

 

見よっ!!

この光り輝くぼくのオーラを!!

 

 

DSC_1844

 

ざん切りげんちゃんヘア〜でさえ、

美しく光り輝いているではないか!!

 

ボッサぁ〜〜

 

DSC_1845 キラキラ〜

 

ぼくの行くとこ行くとこ

光り輝くのさっ!!

 

DSC_1848 お尻ピカァ〜

 

 

・・・・・・・。

(ボッサァ〜だけど?)

 

DSC_1849

 

 

げんちゃんオーラ、

発動〜〜〜〜!!

ビ〜〜〜〜ム☆

 

DSC_1856 ぴっかぁ〜

 

 

はい。オーラおしまい。

疲れたのでオーラは消しました。

 

((T . T))か、髪型!!

 耳かきの先っちょみたいな

 頭になっちゃってますけど。)

 

DSC_1858 オーラなし。

 

早起きしすぎたぼくは

帰宅してご飯食べて

オーラ消して寝ています。

マイペースが健康の秘訣。

 

DSC_1899 ぐぅ。

 

二度寝から起きたぼくです。

良く寝たのでお目目ぱっちりです。

 

ど〜よ。

オーラある?

DSC_1891

 

げんちゃんオーラ・・・・・

見える?ん?どう?

 

(なんかちょうだいビーム♡

 出してるだけだろっ。)

DSC_1890 うふっ♡

 

みんな、ぼくのオーラにやられちゃうのさ♡

なんかくれっ。そこに、バナナあるだろ??

 

ぽちっと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ