くちゃくなぁ〜〜い。

 

福山さんの結婚にショックを受けているみなさま

こんばんわ。

げんです。

 

DSC_1728

 

 

きのうの夜の散歩前のぼくです。

 

この時は、まだ知らなかった・・・・

まさか、こんな夜になって・・・・

あんなことが起こるなんて・・・。

 

DSC_1727

 

お散歩の最後のおやつタイム

楽しくいただいています。

この時もまだ・・・・・というか

きょうはもう、ないと思っていた・・・。

あんなこと・・・。

 

 

DSC_1732 うんめ。

 

 

でも。

散歩から帰ってきて、

僕は、気づいてしまった・・・・。

そういえば、一昨日あたりから

くちゃいくちゃい。と言われていたことを・・・。

 

DSC_1735 もしや?

 

・・・・

ということで、

おっかぁの公言通り。

じゃん。

おふろ〜〜〜〜〜〜

 

DSC_1738 ぬぅ。

 

 

おっかぁが言うには、

最近、心臓も悪いし、

昼間寝てることが多いから

おふろに入れるタイミングを逃しちゃうんだって。

なので、比較的僕が元気になる夜が狙い目、って・・・・。

 

DSC_1741 ぬぅう。

 

 

 

くっそぉ〜〜〜〜〜〜

 

DSC_1752

 

 

くっそぉ〜〜〜

今日はもう、フロはないと思っていたのに!!

暴れてやるぅ!!

DSC_1753

 

不意打ちしやがってぇ〜〜〜

くぅ〜〜〜

 

DSC_1758

 

あ、一通り・・・・いつものやつ

終わりました。

乾かしてください。

 

DSC_1760

 

 

もう、くちゃい!!なんて言わせないよ〜〜

きょうは写真でもわかるでしょ?

くさくなさそうだって・・・・。

 

DSC_1763 イイにおい?

くさくなぁ〜い♡

と思う方・・・・ぽちっと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ