くちゃい!!

 

あ〜あ〜あ〜。チリチリ。

 

DSC_1679

 

チリチリでもかわいいお目目でしょ!?

いやいや(・◇・)/

でもね、写真じゃわからないこともある〜

かわいく見えても・・・・・・・・・・・

 

DSC_1682

 

 

くちゃい!!

くちゃい!!

くちゃいのよ!!

 

 

「・・・・・オレの

わるぐち言ってる・・・。」

 

DSC_1696

 

 

みなさんのおうちの老犬ちゃんは、

どのような「香り」がしますか?

げんは、チリチリになってそろそろ

シャンプーせねば!!と思うと

ほこりっぽいような、草のような・・・

土のような・・・・昔の掃除機のような・・・

しけた醤油せんべいのような・・・・

 

そんな匂いがするのです。

DSC_1697 聞き耳・・・

 

トイプードルはにおいが少ない、と言われますが、

私の知り合いはチワワの多頭飼いをしていて、

はじめてトイプーを飼ったら、「なんか匂いが違う」と

言っておりました。

ちょっと甘い匂いがする、って・・・。

 

あまぁ〜〜〜〜い!!??

いやいや〜(・◇・)/

甘い匂いなんてそんなかわいいもんじゃありませんね。

 

くんくんくん・・・・・・

DSC_1693 やめれぇ・・

 

今日はそうじきの匂い?

耳がやられていると、そこに悪臭が混じりますからねぇ・・・

 

ごめんごめん。ちゃんときれいにしようね。

 

きのうのげん

おっとうにムリやり変顔、させられています↓

 

DSC_1706 ぶちゃ。

 

「やめろぉ〜〜〜〜!!

変顔は自前でじょうずにできるんだぁ〜〜〜」

 

DSC_1705

 

さ。お遊びはそこまで・・・・

きょうは・・・・・

お・フ・ロ・・・?

 

DSC_1709 戦々恐々

 

 

ぽちっと押してもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ