色白げんさん、むくれるげんさん。

 

今日は朝から雨で

カッパを着せられて

むくれていますが・・・・

 

 

DSC_1656

 

一方、こちらは昨日・・・

きのうの朝のげんさんは・・・・

こんなに軽快に走っていました。

 

タッタッラ〜〜

20150924_154815

 

 

すんごい脚さばきっ!!

 

20150924_154620 しゃぁ〜〜

 

15歳のげんさん、

まだまだ〜〜〜〜

 

 

20150924_154913 おらおら〜

 

プードルなので・・・

もともと早足で歩きますが

今も調子が良ければ、かなりの早足です。

散歩していると

おっかぁの膝の方がアブナイ感じ(T . T)

 

 

おっとうに「そいほ〜」にされた脚が

ちょっとモンペ風。

 

DSC_1605

 

階段も走って登ります!!

スタコラスタコラ〜〜

 

 

DSC_1604

 

あら?

なんでか昨日撮った写真は・・・

やたらと白い・・・・。

 

DSC_1613

 

 

ま、真っ白やぁ〜〜〜

だれやぁ〜〜〜〜!?

 

DSC_1610 げんで〜す

 

考えてる考えてる・・・・・

「おやつか?ここは、

おやつを要求するとこか?」

 

DSC_1625

 

そして・・・

「イイコ」におすわり。

 

DSC_1615

 

 

つぶらな瞳で

まっすぐに・・・・・

「お〜や〜つぅ♡」

 

DSC_1624 きらっ☆

 

こんな上機嫌の昨日・・・・

 

からの〜〜〜( ^_^)⤴︎

再び今日の不機嫌なお顔。

・・・・・昨日のごきげんはどこに?

 

DSC_1656 むっ。

 

それでも、

散歩とおやつのノルマはこなす。

 

DSC_1664 くれろっ!!

 

無事ご帰還。

アメニモマケズ。カゼニモマケズ。

きょうもチリチリなげんです。

DSC_1668

 

ちょっと寒い日。

今日はあったかくして寝ま〜す。

みなさん、風邪ひかないようにね( ^_^)/~~~

ぽちっと押してもらえますかぁ〜〜?
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ