そいほ〜〜

 

げんです。

ぼくの脚・・・ほっそいねぇ〜〜

っていうか、短いねぇ〜〜

 

DSC_1580

 

連休中に、おっとうに

毛玉切ってもらっているうちに・・・

ちょきちょき〜ってされて・・・・

 

DSC_1577 直立。

なんだか・・・

 

DSC_1578

 

そいほ〜〜な脚、になっちまいました。

 

 

DSC_1562

 

しかも、長い時間ちょきちょきされて、

お疲れでよぼよぼ。

 

DSC_1576

 

あれ?

気のせいか・・・

顔も・・・・

そいほ〜〜〜〜

 

 

DSC_1590

 

 

顔と前脚のバランスが・・・・

へんでないっすか?

ぼく、顔長くないっすか?

ていうか、顔デカいっすよね?

 

 

DSC_1591

 

全体的に

なんか・・・・

しょぼくなってる・・・?

ぼく、だいじょうぶですか?

老けて見えませんかねぇ?

 

DSC_1571 しょぼ〜

 

しょぼ〜〜〜〜そいほ〜〜

(プライバシー保護しております(^^)/)

 

20150923_091255

 

 

ふだん、せっかく若作りしてるのにぃ〜〜

おっとう、ひどいじゃないかぁ。

 

ま・・・・また毛は伸びるから〜いいかぁ〜〜。

き〜に〜し〜な〜い〜〜

 

DSC_1551

 

老犬のみなさま。

連休で、お疲れではありませんか?

 

ぽちっと押してもらえますかぁ〜〜?
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ