通訳〜通訳呼んでぇ〜。

 

朝から雨。

今日のチョイスは100円カッパ

ちゃっちゃと歩いて

ちゃっちゃと済ます散歩。

 

DSC_1390

 

 

「でも今日も15分あるいたでぇ〜〜」

 

 

DSC_1387

 

帰宅して、ごはんたべて、

チリチリをふわふわにしてもらって、

昼寝して・・・・・。

 

ところが、急にスイッチが入ったように起き出して・・・

先ほどから・・・・・

ずぅ〜〜〜っと何かを要求している・・・。

 

DSC_1393

 

おっかぁが動くと、それに合わせて

方向を変えて

何かをうったえ続けている・・・。

 

 

DSC_1394

 

 

しかし。

今日は何をうったえているのやら

わからないのよ、おっかぁは・・・・。

なぁに??

 

DSC_1406

 

おやつ?だろうと思っておやつをあげたら

もちろん食べます(笑)

食べるだけ食べといて・・・・

 

でも、違うらしい。

(違うなら、食べる前に言ってよ(*`へ´*))

 

かれこれ1時間。

持久戦になってきたぞぉ。

なあに?

 

DSC_1407

 

 

おっ!?

しゃべるのか?

 

DSC_1408

 

 

ん?ん?

 

 

DSC_1409

 

 

だめだ・・・・わからない。

 

DSC_1398

 

 

何かがほしいには違いない。

それも、食べ物にきまってる・・・。

 

DSC_1397

 

なんなんでしょう。

 

DSC_1392

 

通訳、通訳呼んでぇ〜〜〜(ToT)/~~~

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ