寝不足でむくんだ顔をごらんください。

 

ゆうべ、

終電で駅に到着したおっとうを迎えに行って

寝たのは2時過ぎ。

そして朝は5時半起き・・・・

おっかぁは寝不足で

顔がむくんでおります( ;  ; )

 

 

そして、つい一緒に早起きてしまった

げんさん。

こちらも、むくんでる??

 

なぜ起きたのさ、寝てりゃいいのに。

DSC_1369 ・・・・。

 

いくの?散歩?

寝てりゃいいのに・・・・。

 

DSC_1370 ・・・・。

 

目が開いていないだけなのか?

それともむくんでいるのか?

少し歩いたら、ぱっちりするかな?

 

DSC_1366 ふぅぅぅ。

 

うわわわわぁ・・・・

いつもにも増して、目がぁ・・・・

 

DSC_1357 ん?

 

それでも、早朝からこの顔で

「おやつ・・・・」

 

DSC_1363 ・・・・。

 

犬も、寝不足で顔ってむくむのか?

ご存知の通り、

朝はいつも、ヘン顔すごいけど・・・

今日のは・・・・・。

 

DSC_1361 ・・・・。

 

うわぁぁぁ。

早く帰って、二度寝しよっ。

 

 

DSC_1362 ・・・・。

 

 

おっとうを見送って、

おっかぁと一緒に

たっぷり二度寝したあとのお顔。

 

ほんのちょっと・・・・・

目は開いたようです。

こんなんですけど、食欲はばっちり。

 

DSC_1375 おはよ。

犬も、むくむんですね、顔。

(ToT)/~~~

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ