スイカじゃないよっ!!

 

サクッ、スパッ。

・・・・・と、台所でおっかぁが

『あるもの』を切っていましたら・・・

 

やってきました、げんさんです。

耳は聞こえないが鼻はまったく衰えを知らない・・・。

 

「それ、スイカですか?・・・

ちなみに、目も見えてるでぇ〜。」

 

DSC_1273 じぃぃ〜

 

 

ちがぁいまぁ〜す。残念ながら

スイカではありませんし、

メロンでもありませんっ!!

 

 

DSC_1275

 

 

「じゃ、なによ?」

 

 

DSC_1274 くんくん

 

 

こっち来て、よぉ〜くみてみっ。

冬瓜です!!

 

 

DSC_1271 ??

 

 

・・・・と、何度言ってもわかるはずもなく。

 

「それ、俺が食べられるヤツだよねぇ。

どこに並んだらもらえるんですかねぇ?」

としつこいので・・・・

 

DSC_1204

 

 

ほいじゃ、リンゴあげるから。ほれっ。

 

(あまいねぇ、あまいよ、おっかぁ(T . T))

 

 

20150912_204731

 

しかも、この前から、

そのテーブル代わりの緑の箱はなんだ!?

と、お思いの皆様・・・・

そうです、・・・・空き箱です。

(トイレマットに空き箱のテーブル

お見苦しくて、ほんとすんません。(T . T))))

 

 

そんなことは気にしない、げん、勝手にいただく。

 

20150912_204906 うんめっ

 

おかわりはないですからねっ!!

 

・・・・あれ?

やばい、それ、冬瓜じゃないからね。

学習しないでね。

 

 

DSC_1282 おかわり♡

 

「とうがん、おかわりぃ〜〜」

 

DSC_1284

 

学習能力・・・衰えていません、ね・・・。

やばい・・・・。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ