ピチTで、ごきげんな夜散歩

 

昨日の夜。

 

こんなピッチピチTシャツ着てるくせに

行く気満々。

 

DSC_1251 ・・・。

 

 

「着せたのおっかぁだろ。」

 

 

DSC_1250 行くよっ

 

 

久々の、カッパなし、雨なし、の

夜の散歩に、げんさんはご機嫌。

 

DSC_1228 カモ〜ん

 

 

気温も湿度もいい感じ。

のんびり歩いて、

「おやつくださいな。」

 

DSC_1220

 

 

ここでも・・・・・

「おぉ〜やぁ〜つぅ〜〜。」

 

DSC_1230 こわいよ。

 

 

ヒャぁ〜〜、のっぺらぼうだぁ!!

目は!?どこいった!?

 

DSC_1236 んが?

 

「あ〜〜るぅ〜よぉ〜〜」

 

DSC_1231 もぐもぐ

 

 

気分がいいと、

通りを眺めて過ごすのが好きなげん。

今日はちょっとお付き合い。

 

 

DSC_1245

 

それにしても・・・・

Tシャツちっちゃっ (ToT)

 

DSC_1247 なんだよっ

 

久々に大好きな夜散歩を満喫した夜更かし犬。

 

DSC_1244 きょろきょろ

 

 

それにしても・・・・

 

 

やっぱ、Tシャツちっちゃいわぁ(T . T)

 

DSC_1253 ほんまやっ。

 

みなさま、良い週末を〜〜(・◇・)/~~~

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ