連日雨なのでちょっとだけ気分をかえてみました。

連日の雨。

いいかげん、カッパ姿にも飽きてきた。

そして、雨の散歩、飼い主共々ちょっとおつかれ。

 

・・・・ということで、

今日は写真加工で気分転換してみました♡

 

 

げんよぉ〜〜〜♡

 

20150910_132209 にあう?

 

毎朝、毎夕びしょびしょだぁ♪よぅ

 

20150910_135103

 

 

洗濯物もかわかない〜〜♪

ぼくもつねにチリチリヨゥ〜YO〜♪

 

20150910_135750

 

 

涼しくなって、

食欲爆発!!

一日中、はらへったぁ〜〜♪

YO〜♪

20150910_140024

 

 

一時間おきに・・・・

「なんかくれっ!!」

YO〜♪

 

20150910_133412

 

 

ごはんくれ〜〜!!

 

20150910_141505

 

って・・・・しつこく付きまとっていたら

おっかぁに叱られましたっ・・・・。

 

DSC_1184 ごめんちゃい

 

 

さて。

そんなことより・・・・

すごい大雨が

今もまだ降り続いています。

 

 

 

ぼくのところもまだ雨がふったりやんだり。

皆様本当に、どうぞお気をつけください。

明日は晴れますように。

 

DSC_1177

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ