そう簡単にはあそばねぇ〜よぉ〜

 

げんさ〜〜ん。

一日中、寝てばかりじゃ

体も頭もなまりますよ〜〜〜

ほれ、遊ぶか??

 

DSC_0754

 

ほ〜〜ら、久々におもちゃで

あそぼ〜。

どうよ??

 

DSC_0752

 

「しかたがない。

おっかぁがそんなに遊びたいんなら

あそんでやるよっ」

 

DSC_0775

 

 

「ロックオン!!』

 

 

DSC_0770

 

久々のおもちゃ、ぼろっ。

しかもくさっ。

 

DSC_0797

 

「う〜〜〜〜う〜〜ウ」

 

DSC_0781

 

「ガルゥ〜〜〜う〜〜う〜〜」

 

DSC_0784

 

「おううおうおうおうお〜〜〜〜

ああ〜〜〜まずいよ、おっかぁ。

そんなに振ったらぁ〜〜〜〜

もれるぅ〜〜〜〜(T . T)」

 

DSC_0779

 

 

ということで・・・

わずか1分で・・・

もよおしてしまったげんじいさん。

 

おトイレ終わったら、

おもちゃで誘ってもすでにやる気なし。

 

「おっかぁが、揺さぶるから、

でちゃったじゃないか・・・。」

 

DSC_0804

 

「遊んだし、すっきりしたし・・・」

 

DSC_0803

 

「寝るわ」

 

 

DSC_0806

 

まったく。

せっかく遊んであげようと思ったのに。

そう簡単には・・・・

おれは、あそばね〜んだよっ。

ってことですか・・・・。

 

 

「ふぁ〜〜〜〜〜」

 

DSC_0787

 

つれないねぇ( ;  ; )

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ