うるっとくる、いぬのほん。

 

きのうコメントをいただいて、思い出した本があり

本棚を探して読み返したら・・・・・

( ;  ; )うるっ。ときました。

そんな本をご紹介します。

 

文/江國香織 画/山本容子

『デューク』

DSC_0734

 

犬好きさんはご存知の方も多いかと思いますが・・・。

 

きのう。げんがそろそろ喋るんじゃないか??と

書いたのですが・・・・。

 

愛犬が喋ってくれないかなぁ〜

という願いを叶えてくれるお話であります・・・

でもそれは愛犬とバイバイした後のお話でもあり・・・

最後は涙なしでは・・・・・(T . T)うるっ

 

DSC_0732 泣くなっ。

 

久々に読んでしまった・・・・。

いい話なんだけどね。(T . T)うるっ

・・・とくるもんで・・・。

DSC_0532 泣くんでねぇ

 

そうだね、泣かないよ〜〜。

 

あ、もう一冊。

同じく愛犬とバイバイしたお話。

明るく泣ける本。

『ダメ犬グー 11年+108日の物語』

ごとうやすゆき/著

DSC_0735

イラスト付きの絵本のようなほんですよ〜

DSC_0739

パラパラ漫画付き。

でも、読み進めるとどんどん泣ける(T . T)

ああ〜〜〜

 

「だから〜〜泣くなヨゥ」

DSC_0733

 

「ほらっ。笑えって!!」

DSC_0422

 

「ほれほれ」

 

DSC_0181

 

喋ってる。キミはじゅうぶん、お喋りだね。

老犬のみなさま、生きてるうちに飼い主さんとたくさんお喋りしましょうね〜〜

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ