昨夜から今朝の動向

 

☆ 昨夜、11時頃。

 

おっとうが帰ってこない・・・・。

玄関を見つめるげんさん。

「ここよ。」

 

DSC_0573 ここっ。

 

 

玄関の見える角をキープ。

後ろ姿はおじいさん。

 

DSC_0570

 

服を着たまま。待つ。

 

DSC_0569

 

☆11時半。

 

待ちくたびれて

2階であられもないお姿。

 

DSC_0554

 

☆ 深夜1時。

 

おっとうが帰ってやっと添い寝。

これで安心。

 

DSC_0576 ねむすぎる

 

☆ 日付変わって本日、6時20分

 

なんかこわいんですけど・・・・

 

DSC_0581 ぐう。

 

なんでこんな形になってるの?

生きてるの?

 

DSC_0577 ぐうぐう。

 

生きてる。

 

DSC_0578 おはよ。

 

☆ 6時半。

 

当然寝不足で、この顔。

お腹は治りました。

 

DSC_0586 もやっ。

 

ラジオ体操の時間。

今日は、ブルーのパーカー。

げんちゃんご自慢、脚長ショット。

 

DSC_0589 しゅっ。

 

☆ 6時40分

ラジオ体操後のおじさまおばさまたちに

ブルーが似合う。と褒めちぎられ

撫でてもらいまくり。

 

「愛想を振りまいておきましたけど?」

 

DSC_0588 なにか?

 

☆ 7時00分

おっとうのごはんはイイから

オレのご飯先にしろ。と要求中。

 

DSC_0600

 

そして

おっとうも見送らず寝る。

寝不足ですからね。

 

今日も1日良い日でありますように。

では、おやすみなさい。

DSC_0601

 

追記

☆ 現在11時。

そろそろなにか食べたくなって、おっかぁをストーカー中。

犬として、正しい生き方です。

 

げんちゃん、老犬のみなさん、

今日も元気でありがとう(・◇・)

 

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ