なんでこうなるの〜?げん。

 

夜のスタバに行きました。

 

DSC_0269

 

 

このところ、気温はすこ〜し下がったけれど

湿気が高いです。

 

 

DSC_0267 あちいね

 

 

でも、お外大好き。

 

 

DSC_0264 はぁはぁ

 

 

おっとうが本屋さんに行っている間は

おっかぁにおやつもらって〜

 

DSC_0272

 

 

おっかぁがスーパーに買い物に行っているときには

おっとうにおやつもらってぇ〜

 

DSC_0271

 

みんながそろったら

ちょっとおててしゃぶって・・・

どこでも寝ちゃう。

 

DSC_0274 もぞもぞ

 

 

しばらくして・・・・

げんの向こう側に座っていた

体育会系のお兄さん3人組が

なにやらげんを見てクスクス笑っている。

 

ん??なんだ?

と思って顔を見たら・・・・・

 

!?

 

DSC_0275 なあに?

 

 

鼻に、鳥の羽が!?

突き刺さっとる!!!!!

 

DSC_0277 なによ?

 

 

なんで〜〜〜?

なんでげんはこうなるの!?

 

 

びっくりしました・・・。

アレルギーなのに・・・・だいじょぶか!?

と思ったけど、大丈夫そうです( ^_^)/

あいかわらず笑わせてくれます。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ