品切れおやつ捜索中

げんです。

ぼくのお気に入りのこのおやつ。

最近、「品切れ状態」

きょうも・・・・なかった。

 

DSC_0035

 

 

ぼくの「おべんと」はおっとうが作ってくれる。

豚耳をなぜか小さくカット・・・ちぇっ

ぼくにとってはこの「豚耳」は

メイン、であり、シメ、の大事なおやつなんだ!!

だから、ないと困るんだヨゥ〜〜

 

DSC_0036

 

 

おや?

もしや・・・・

みたことないけど・・・・

 

DSC_0024

 

新しい豚耳!?

買ったのか!?

さっき、買ったんだな!?

 

 

DSC_0011 じぃ〜

 

あああ〜〜〜!!

開けたなぁ〜〜!!

 

 

DSC_0013

 

 

イイ子にしないともらえないから

下におろしてください!!

おねがい。

 

DSC_0010

 

 

うしししし・・・・。

 

DSC_0006

 

 

あはぁ〜〜ん。

いい香りやなぁ〜〜♡

 

DSC_0004

 

まてない〜

くれぇ〜〜〜!!

 

DSC_0007 にゅ〜〜

 

よっしゃ、気に入った。

おかわり!!

 

DSC_0018

 

 

新しいおやつももらったし

今日もイイ散歩だぁ。

 

 

DSC_0027 ごきげん

 

あ、駐車場が近いぞ・・・やばい。

まだ帰りたくねぇ・・・・

 

DSC_0033 しれ〜〜

 

 

 

はい。おっかぁです!!

きょうはそこまで〜

散歩は

抱っこで強制終了。

食欲も、散歩欲もまだまだある

夜更かしなげんじいさんです。

 

 

「まだイケるのに・・・」

 

DSC_0034

 

 

引き続き・・・・

豚耳スライス捜索中、のげんです。

販売再開望む♡

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ