猛暑の朝にチャレンジャー

最近早起きのげんですが

昨日の散歩は7時を過ぎてしまって

すでに暑い中、の出発。

背中に保冷剤を背負ってせっせと歩く。

 

DSC_1991 えっほ。

 

 

そんなに張り切るでないよ〜〜

心臓に負担かかるから・・・。

実は一昨日の夜、指をペロペロ

咳もずいぶんと繰り返していたので

ちょっと心配でした。

 

なので近道で散歩を済ませようとすると・・・。

 

DSC_2010 いやじゃ

 

断固拒否。

 

DSC_2011 こっち!

 

 

草むらにも果敢に挑む。

 

 

DSC_1992

 

 

まだまだ現役。

「脚も上がるで〜」

 

DSC_1993

 

 

「さあ、ここでおや〜つ♡」

あれ?なんか、ごきげん?

 

DSC_1998

 

 

この角度。

完全にシュナウザー。

 

 

DSC_2001

 

ちょっと体調を心配しつつも・・・

チャレンジャーなげんじいさん。

 

それならば、げんの思うようにしてあげよう。

とついていくと・・・・

 

開店前の生協さんで一休み。

もちろんおやつ。

 

DSC_2006

 

 

消防署前で勝手に一休み。

もちろんおやつ。

 

DSC_2008

 

結局、げんが満足するまでお付き合いして

なんと昨日は

40分も散歩していました。

 

だいじょぶか?

 

と思いきやこの顔。

DSC_2015 へへへ〜

 

おじいちゃん、やったね。達成感だねぇ。

 

DSC_2014 ほほほ〜〜

 

その日の体調、その日の気分は

本人にしかわからない・・・。

なぞだ。おじいちゃん犬。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ