秘密のヴィンテージシャツ

 

猛暑っすね。

早起きにも少しずつ慣れたげんっす。

 

DSC_1686 おはよ。

 

見たことのない

イケてるランニングでしょ?

 

DSC_1566

 

 

かれこれもう8年くらいは着込んでる。

おっかぁは、「サイズ的にもまだ着れる(笑)」と

巷ではファッショナブルなはずのトイプードルに

いつまでも古着着せてるもんだからさ〜

 

俺の服、どれもヴィンテージみたいな服ばっかなんだよな。

 

ま、俺自身の色もヴィンテージ風だけど〜

 

 

DSC_1565 悪かったな

 

んあ?

 

よ〜く見ると服の背中部分が

ちょっとまがってる・・・って?

 

 

DSC_1859 ずりっ

 

 

 

なんかさ。

この服ちょっと重いんだよね。

 

DSC_1568 おもいっ。

 

 

ま、そんなこと俺は気にならないけど。

 

DSC_1575

 

 

じつは・・・・この服

背中に秘密があるんだぜ

 

 

よ〜くみて。

DSC_1577

 

 

わかりにくいけど。

実はこの服、数年前におっかぁが

ひみつのポケットつけてくれたんだぜ

 

 

 

DSC_1857

 

「きちゃないからほんとは見せたくない!!」

っておっかぁは言ってるけど

種明かしすると・・・・

 

裏はこうなっとる。

おおざっぱなおっかぁが

「裏だし見えないからいいねっ」って

テキトーにくっつけた、おっとうの使い古しのミニタオル。

 

DSC_1855

 

ここに、スーパーとかでもらった

保冷剤を入れて

秘密のひえひえシャツになるんだ〜。

 

 

DSC_1853 枕にも。

 

 

これで猛暑の散歩もしのいでる。

なかなかのヴィンテージシャツだろ〜。

 

DSC_1562

 

背中に保冷剤のっけて、猛暑を乗り切るぜ〜。

背中、四角になってるけど気にしないぜ〜。

 

老犬のみなさんも、お試しあれだぜ〜。

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ