ムムッ。そぉ〜なんです!!おフロなんです!!

 

おしりじゃないです。

かおです。

フードかぶってるの。

 

DSC_0966

 

 

おしりはこっち・・・。

 

 

DSC_0972

 

 

そう、この格好してるってことは・・・

 

DSC_0979 ムムッ

 

そぉ〜〜なんです!!おくさん!!

ぼくは、とつぜん、とつぜんつかまえられて

フロに入れられしまった〜んです!

(ジョン・カビラ風〜)

 

ああ〜〜ちっくそぉ〜

なっとくいかねぇ〜

 

DSC_0980

 

 

とりあえず、ドライヤーで

かわかしてもらい・・・・

ハイ、おしまい。

 

DSC_1002 もわっ

 

 

年のわりには、結構な毛量だぜっ。

おっとうが泣いてうらやましがるぜっ。

 

DSC_1004 けけけ。

 

いやっ、ダメだっ

もうちょっと毛先をそろえてくださ〜い

 

 

 

え?変わんない?

 

 

DSC_1008 だめ?

 

はぁ〜

疲れてきました。

じいちゃんにとっては

おふろ&カットは、つかれるんだぜ。

 

DSC_1022 うとうと

 

 

ムムムッ。

老眼のおっかぁが〜目をこらして〜

必死でカットしてくれたにもかかわらず〜〜〜

てっぺんが〜〜

まだちょっとぉ〜〜

とがっておりま〜す!!

(再びカビラ風〜)

 

DSC_1018 まだ?

 

 

お?そろそろ

いい感じじゃね〜?

 

DSC_1036

 

あ〜〜〜ん!!

終わったと思ったのに〜

まだかよっ!!

 

 

DSC_1040 はよしろ!

 

 

ん?どう?イケメン?

 

 

DSC_1048

 

 

で? いいにおい??

 

DSC_1043 うふっ

 

 

おめめもぱっちり。

 

さて〜〜イケメンは

実況中継も疲れたので〜〜〜

自室で休むのでありまぁ〜す!!

 

 

DSC_1059 パチッ☆

 

 

ん?

カビラ風はもういいだろ?

 

DSC_1066

 

老犬も、おふろ入れよ〜!!

歯もみがけよ〜!!

ぽちっと押してくれよ〜!!thank you♡
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ