げん、くわがたにヤキモチ。

 

「おいっ、おっかぁ!!」

と言われて振りかえると・・・

 

ん?

 

DSC_0043 まぼろし〜

 

 

「なにしてんだよう。」

 

ん?

 

DSC_0051 じとっ

 

 

「それだよ、それ。」

 

ん?

 

DSC_0046 じりじり

 

「いったいどうゆう事だよっ」

 

あらま、そうとうお怒りのご様子。

 

 

DSC_0056 ぎろっ

 

 

 

こわっ!!げん、コワッ!!

 

 

DSC_0057 目力!!

 

げんの怒りの原因は・・・・

このクワガタちゃん。

というか、クワガタにスイカをあたえたこと。

 

 

DSC_0016

 

先日、げんの散歩から帰ったら

げんの水入れ付近をうろついていた

このクワガタを発見、保護。

弱っていたので、エサを与えて様子を見ているのです。

 

だいぶ元気になりました。

(クワガタちゃん発見は、

6月23日の『パンは?パンは?』の

最後をごらんください。)

 

で、げんは、

おっかぁが、スイカを俺じゃないだれかに、

しかも話しかけながら与えているのが気に入らない。

 

「スイカ、切ってただろ。

俺にもよこせっ!!」

 

DSC_0054

 

 

も〜食べ物の恨みはこわいわぁ。

わかりました・・・。

ということで・・・・

スイカを一口もらった後がこの顔。

 

DSC_0059

 

わかりやすい( ^_^)/~~~

 

ちなみに、きょうの「くわっちょ♡」

すっかりこの箱がお気に入りで住んでいます。

 

DSC_0104

 

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ