今日は元気!げんちゃん立ち上がる!

 

今日は、9時ちょっと過ぎに2階の寝室をのぞきに行くと・・・

真っ暗な(げんのために雨戸閉めたまま)中で

パチッとお目目をあけていたげん。

あら、めずらしい。

 

暑くなる前に、散歩に連れ出しました。

 

今日は比較的げんきよ。

 

自ら日陰で信号待ち。

DSC_0095 ひかげ〜

 

おっ〜久々に立ち上がったぞ。

たった!たった!

げんちゃんがたった!!

(腰が引けてますけどね(^^)/)

DSC_0096 くんくん

 

ほら、きょうはまあまあイケてる。

 

 

 

DSC_0119

 

「イケてる?」

うっ、うん、まあまあ目はあいてるね(⌒-⌒; )

 

 

DSC_0129 どう?

 

 

足取りも軽く

抱っこなしでがんばったげんさん。

 

 

DSC_0135 行くよ〜

 

 

げんちゃんご帰宅〜

「おっかぁ早く〜なにしてるん?」

 

我が家はただいま、ジャングル状態。

でも、そろそろ色んなお野菜の収穫がはじまりましたよ。

 

DSC_0139

 

じゃじゃ〜ん。

きゅうりになす。プチトマトはなぜか一個だけ

 

「きょうのごはんはこれですか?

いいんですかね?」

 

DSC_0148

 

 

ちがいます、こっちですよ。

 

DSC_0149 はい。

 

 

あいかわらずの

お肉定食。ちょっと盛り。

 

 

DSC_0157 うんめ

 

 

あとは、寝るだけ。

でも、おっかぁが隠れて「おいしいなにか」を食べないか

見張っています。

 

 

DSC_0186

老犬のみなさま、

今週も、がんばりましょうね♡

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ