本日、写真発掘〜

さっきまで色々お片づけをしていたら

げんの写真が発掘されたので・・・・

ランダムにアップさせていただきま〜す。

 

こちら・・・・

まだ数ヶ月のころ、我が家に来て間もない頃かな。

 

DSC_0305

 

 

 

プードルカットのころのげん。

なんだか古い写真ですね。

 

DSC_0303

 

 

散歩で拾い食いをしてしまって

お腹の手術したとき。

 

ほんとにもう〜あの時は心配しました。

DSC_0308

 

 

キッチンには進入禁止!!

ま、いざとなったら飛び越えちゃってましたけど。

 

DSC_0301

 

 

何がそんなに楽しいのか?

 

DSC_0310

 

 

綺麗にカットした後の写真。

まるで別犬。

DSC_0307

 

 

こんなカットもしていました。

悪そうな顔!!

 

DSC_0309

 

 

お見送りはこの格好でした。

 

 

DSC_0312

 

随分とクリンクリン〜

昔は巻きが強かったんです。

 

 

DSC_0314

 

雪の中、山梨のペンションで

おともだち(?)とにらみ合い。

 

DSC_0318

 

雪の中でもボール遊び大好き。

 

DSC_0319

 

 

横浜の山下公園もよく行きました。

 

DSC_0315

 

 

片付けしながら

懐かしく眺めてしまったおっかぁです・・・・。

ああ、なつかし〜〜〜。

・・・・って、

「まだ生きてますよ〜〜〜」と、げん。

 

現在のげんさん。

ごきげんなおじいちゃん。

DSC_0300

 

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ