あるき・・・うん○なんです。

 

も〜〜いきなりこんな姿ですみません。

 

 

このようなお姿写真は・・・・

初だしですが・・・。

 

DSC_0135

 

げんは昔から・・・・・

 

あるきウン○くん、なんです。

 

DSC_0137

 

 

うっかりしていると、

どこまでもどこまでも進んでく・・・

ついでにクンクンしながら〜〜の〜〜

ウン○くん状態。

どっちかにしなさ〜い!!

 

さて。

 

先日の散歩中、あいかわらずの

あるき・・・ウン○

 

DSC_0138

 

 

すれ違った女性がその姿を

すんごくじぃ〜っと見て笑っているので、思わず

「す、すみませんおはずかしい・・。」

と言うと。

 

DSC_0139

 

 

「いえ、ごめんなさい。

やっぱりあるきながらする子っているんだなぁ

と思って・・・。」

と、その女性。

DSC_0140

 

 

その方の飼っている2頭のトイプードルちゃん、

ひとりが、やはり前進しながらウン○くんをする子だそうで

なんと、もうひとりは、2、3歩後ずさりしながら

ウン○くんをする子なんだそう。

 

後ずさり!?それもびっくり。

 

 

DSC_0141

 

トイプードルって脚が長めだから、歩きながらの子が

多いのかなぁ〜??

 

それにしても・・・

歩きウン○くん姿、ちょっと恥ずかしいのよね。

 

なんか、ヒトみたい・・・・。

 

DSC_0434 みないで。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ