寝てばかり・・・と思ったら〜

 

10時にしてまだ2階のお布団の上。

お医者さんにも相談したんだけれど

・・・・・

 

DSC_0438 おは〜

 

 

夜更かし朝寝坊は仕方がない。

でも、お薬の時間だけは8時間間隔で

1日2回を守ってください、とのこと。

 

 

ですよね。お薬飲まなきゃ。

DSC_0437 まったりぃ

 

 

というわけで、寝ぼけたげんさんに

ゴハンを軽く食べさせて、

お薬飲ませて・・・・

 

あら!?いない!!

・・・・と思ったら。

またここで寝とる。

 

DSC_0118 ぐぐぐぅ

 

 

お〜い。

散歩どうするんでぇすぅかぁ〜?

 

 

DSC_0119 いかねぇ!

 

げんきないのかなぁ、

調子悪いのか??

 

 

と、思っていたら

もぞもぞと起き出してきて・・・・・

 

おもちゃを掘り出しています〜〜

おじいちゃん、

おもちゃ箱をひっくり返す元気があるんけ?

 

DSC_0109 ほれほれっ

 

 

なにをえらびたいねんっ!!

 

 

DSC_0110 ぼりぼり

 

 

それか?

ドラえもんか!?

 

 

 

DSC_0111 ほいほいっ

 

 

さんざん散らかしといて

持ってきたのは・・・・

 

「おっかぁコレだ!!」

 

DSC_0115

 

ボール?

 

ああ、かなしき

ドラえもん・・・・

 

DSC_0117

 

 

「おっかぁ〜〜

あ〜そ〜ん〜でぇ〜〜」

 

それより、散歩行けっつ〜の!!

 

DSC_0116

 

行かないよぉ〜

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ