ハマったら動かない。

 

なぜそこに??

クッションとクッションの間の

細長い微妙な凹みに・・・・。

ハマって動かない・・・・

 

DSC_0874

 

きもちよ〜く寝ているのかと思いきや

はまったまんま、夢中で

「指舐めぺろぺろ〜」

していました。

 

DSC_0873

 

お口だけがモニョモニョ〜〜〜

 

コラッ!!

 

DSC_0866 もにゅもにゅ

 

 

げんは昔から

おっかぁの「コラッ」には弱いのです。

最近はコラッだけしか聞こえないんだけど。

 

「やべぇ、おこられた・・・」

 

DSC_0860

 

 

なめたい・・・・・。

 

 

DSC_0859

 

最近は、一度ココと決めた場所からは・・・・

 

呼んでも動かない。

 

DSC_0863 よんだ?

 

 

動きそうで・・・・・

 

 

DSC_0890 なになに?

 

うごかない・・・・・

めんどくさいのね、動くのが。

 

「用があるならお前がこいや〜!!」

ってな感じで・・・・

 

DSC_0879 おやつか?

 

 

動きません。

 

 

 

DSC_0855

 

背中もますますさんかくになってるよぅ。

 

そして・・・動く気なし。

 

まったりな日曜日のげんです。

DSC_0853

 

みなさんも、まったりな日曜日を〜〜(^^)/~~~

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ