だ〜れもいない!!

 

おはよ〜ございま〜す

最近布団カバーを変えたら同色系になっちゃって

どこに寝ているかわからないげんです。

DSC_0001

 

 

ひさしぶりの雨です。

薄々気が付いているので

あんまり散歩に行きたくなくて

ごまかしています。

 

DSC_1707 あめ?

 

 

 

でも、出てみたら

ちょうどそんなに降っていない!!

 

DSC_0006 らっきー

 

 

それにしても・・・

いつもたくさんお散歩している

おじいちゃんおばあちゃんが・・・・

 

いない!!

 

 

DSC_0007

 

 

だ〜れもいない!!

 

DSC_0010

 

 

しずか〜な公園。

誰もいない、雨音がきもちいい〜

「恵みの雨」と思うのか

「うっとうしい雨」と思うのか

それはその日の気分、その人次第。

 

きょうは気持ちいいなぁ〜

とおっかぁがのんきに歩いていたら・・・・

 

 

DSC_0011 お〜い

 

 

急に

雨つぶがおおきくなってしまった。

じゃぁ〜〜〜

 

「おっかぁ、なんか・・・やなんだけど。」

 

 

DSC_0015 びしょ。

 

 

かえろかえろ。

雨宿りしながらかえろ。

 

 

DSC_0020

 

 

「ここ屋根ないねぇ。

でもおやつ。」

 

 

DSC_0022

 

 

雨が降ってもおやつのカウントは忘れていない

しっかり者の(?)げんです。

 

風邪引くなよ〜♪

お風呂入れよ〜♪

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ