わんこカートをまだ知らない・・・。

 

(昨日の散歩の出来事でございます(^O^☆♪)

はじまりはじまり〜

 

 

げんです。

きょうは・・・・

 

DSC_6553

 

 

 

風が・・・・

 

 

DSC_6552

 

 

 

つよいねぇ〜

 

 

DSC_6548 びゅ〜

 

 

なのに・・・・

なんか暑いね。

むしむしするねぇ

 

 

 

DSC_6558

 

 

はぁはぁするねぇ。

 

 

DSC_6563

 

 

おっかぁ・・・・

まってぇ・・・・

 

 

DSC_6570

 

 

 

おっかぁ。へたばっちまった。

 

「ありゃありゃ。だいじょぶか?」

 

DSC_6579 ちかれた。

 

 

おやつたべたら抱っこ??

 

 

DSC_6581 だっこ。

 

 

おやつ・・・食べたから

またがんばる。

 

 

DSC_6574 でもだっこ

 

 

結局この後、だっこのげんでした・・・。

おもかったぁ〜。

 

散歩、お昼ごろだったので

ちょっと暑かったみたいです。

これからそんな季節になりますね。

 

もうすぐ15歳のげん。

「わんちゃんカート」の存在をまだ知りません・・・。

知ったら・・・・乗りまくりでしょうねぇ。

まだもう少し、がんばってもらおう、運動のために。

 

 

ホームセンターのカート、大好き♡

 

2009062818270000

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ