おっとうが〜おべんとつくってるぅ

これ。

バスケット。

なんと、おっかぁが子供の頃に使っていた

かなりの、か・な・り、の年代物!!

さて、なにがはいっているでしょ〜か。

DSC_6264

 

 

あけま〜す。

 

じゃん、今はげんちゃんのおやつ入れとして使用中。

 

DSC_6266

 

 

 

「おっとうが、ぼくのおやつ入れを開けて

なんかステキなことしてるぅ〜。」

 

と、わくわくなげん、の頭です。

 

DSC_6268 じぃ〜

 

さて、おっとうは何をしているのでしょうか〜?

 

 

DSC_6267 じぃいい。

それは・・・

げんの、例の「おやつ弁当」を

つくっているのです。

(それにしても・・・

げんの後ろ姿がひどくちりちり。!(◎_◎;)

 

遠くから見つめるげん。

どういうわけか、こういう時、

げんは近くに寄りません。

 

DSC_6263

 

 

でも。

 

DSC_6273

 

 

 

顔は。

 

DSC_6276

 

 

 

真剣よ!!

 

DSC_6275 ちりちり。

 

さてさてさて〜

はい。出来上がり〜

 

DSC_6278 おお〜

 

「これ、たべていいの?」

 

DSC_6280

 

 

 

だめにきまってるでしょ。

 

 

DSC_6284 だめか?

 

 

「ですよねぇ。」

 

 

DSC_6279 ちぇっ。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ