べんちはここよ。

げんの元気のもと、お散歩の原動力は・・・・

お散歩途中の一休み、「おやつ」

なぜか、ベンチがあると・・・

 

DSC_5834 ここよ。

 

「ここでお弁当にしようよ〜」

ってな感じでおっかぁを誘導する。

 

DSC_5840 変顔〜

 

めったに行くことのない公園でも

・・・・・

 

DSC_5947

 

あ、ここにベンチありますよ。

 

「おべんとたべよ。」

ってな感じで、おりこうポーズ。

 

DSC_5960 おりこう。

 

 

 

こんな目で待たれると・・・・

甘いなぁ、っと思いつつ・・・・

おべんとにしちゃう?

 

DSC_5964 はい。

 

 

しか〜し。

もっとツワモノが!!

 

こらっ

ちょっとちょっと、

そこベンチないじゃん!!

 

おべんとおべんとうれしいなぁ〜♪

DSC_5644 〜♪

 

おっとうのお膝でおべんとう。

おいおい。

 

DSC_5647 〜♡

 

ほんとにねえぇ。

あま〜い、んだから・・・

おっとうは。

 

DSC_5648

 

 

さて。

 

次のべんちはどこかいなぁ〜?

 

 

DSC_5828 るるる♪

 

今日も・・・

新たなおやつスポットを探すげんなのでしたぁ〜♪

(今日のわんこ風に♪♪)

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ