まいぺーすな2匹

あんたたち〜

朝からなにしてんの?

 

DSC_5535 だっこ。

 

「おっとうとあたためあってるのさ。」

 

 

DSC_5530 ええだろ〜

 

のんきにしてないで

二人とも早くしろっ!!

 

さんぽいくでしょ?

 

おいでっ。

 

DSC_5559 迷・・・

 

 

 

あれっ!?

 

 

 

DSC_5542 シャッ。

 

にげた〜、

まてぇ〜。

 

なにしてんの?

 

DSC_5551 ・・・・。

 

しれっとして・・・・

でも聞き耳はたてているなっ。

 

こりゃ。

 

DSC_5545 きこえねぇ

 

 

なんちゅう形。

 

DSC_5548

 

 

 

いそがしいんだから、はよっ。

 

 

 

DSC_5549 いかねぇ。

 

 

 

結局、つかまって散歩行きましたけどね。

でも・・・・・

 

寝とるやないかぁ〜い!!

 

DSC_5563 ・・・・。

※具合が悪いのではありません。

おじいちゃんは眠いだけです。

 

ほんとに早起きが苦手になっちゃったねぇ。

 

夜中に「くれくれ〜」って起きてるからだよぅ。

 

DSC_5569 ねむい。

 

この気候の変化の激しさでおつかれちゃんなげんです。

おっとうもおっちゃんですから気候の変化にお疲れなご様子。

我が家は2匹が超まいぺーす、なのです。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ