夜桜よりワッフル

 

近所の夜桜。

ちょっとした桜の名所です。

 

 

DSC_4894

 

 

もこもこで可愛い桜

なんか美味しそう。

 

DSC_4882

 

 

一応桜を見ている風のげん

 

 

DSC_4888 ふんふん

 

 

 

DSC_4885 ふんふん

 

 

 

 

ま、桜もいいけど・・・・ん?

 

ここは?

 

DSC_4766 すたば。

 

夜のお茶。

 

DSC_4762 きたきた

 

 

ちょーだい♡の顔

イイコにするのが大事。

14ねんで培った技。

 

 

DSC_4752 決めポーズ

 

お腹が治ったばかりなのに・・・。

 

ほしいか?

そうか。

ほしいよねぇ〜

 

DSC_4759 まじ。

 

 

だって、これ、おいしそうよねぇ。

 

スタバのワッフル、ホイップクリーム付き。

最近のスタバの焼き菓子類

ちょっと大きくなった感じしませんか?

店員さんに聞いたら、実際大きく変わったらしいですよ〜

(おっかぁ情報)

 

DSC_4750 わぉ!

 

 

 

おぉぉぉ〜〜〜!!

 

顔シェイク

DSC_4754

 

 

をををぉぉぉぉ〜〜〜〜!!

 

興奮のあまり顔が定まらず・・・・

 

DSC_4755 しぇいく

 

 

やっぱ、花よりワッフルだよねぇ〜

※おいしくいただきました▼・・▼

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ