まだまだ遊び人だぜぇ。

げんはかなりの遊び人、いえ遊び犬です。

仔犬の頃は、覚えたてのボール遊びが何時間も終わらずに

私の方が

「NOォオ〜!!」

と根をあげるほど。

 

14歳になった今も時々。

 

DSC_4260 ホラよっ。

 

 

なぜそれ?

というおもちゃをチョイスしてくるので

これだけで笑えます。

 

DSC_4230 はよして。

 

 

ひっぱりっこ。

オラオラオラオラッ〜

 

DSC_4231

 

 

でも

むせちゃうのですぐやめる。

しか〜し

気分は「勝者」なのです。

 

DSC_4265 やるか?

 

 

あ、あっちに人参さん。

 

 

DSC_4236 お!

 

 

おイッおイッおい〜〜〜

最近は・・・

引っ張ったふりしているの。

 

やさしいおっかぁ・・・・なのよ。

わかってる??

 

DSC_4237 まけね〜ぞ

 

かつて犬トモさん達から

「5歳くらい過ぎたらだんだんおもちゃ遊びやめるわよ〜」と

言われたことがありましたが・・・

気持ちはやめてませんね。

 

ま、せいぜい5分くらいすると・・・

 

 

水飲んでフィニッシュですけれど。

 

↓「やってやったぜ」の気分で祝杯

 

DSC_4267

 

 

まだまだ遊び人。

生涯現役めざします。

 

DSC_4240 延長する?

 

もしかして・・・・

おっかぁと遊んでくれているつもりなのかもね♡

ありがと。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ