きょうもおはよ〜ができる幸せ

 

ある朝のげん。

あいかわらずお寝坊老犬

 

DSC_4124 おはよ。

 

 

自分が「完全に起きた」時が

げんの1日の始まり。

この日は10時

二度寝の後。

 

DSC_4122 オハヨーは?

 

「おっかぁ。

おはよのあいさつは?」

 

DSC_4126 ねぇねぇ

 

はいはい。

おはよ〜きょうもげんきで

会えてうれしいねぇ〜

 

DSC_4118 にちゃにちゃ

 

 

仔犬の頃から・・・・

朝起きてあいさつにくるげん。

 

ひととおり

朝の儀式が始まります。

 

DSC_4119 いいねぇ。

 

 

もういい?

 

 

DSC_4120 ええよ。

 

仔犬の頃は、朝起きると、体いっぱいに

喜びを表現して

「今日もまたあえたね〜よかったね〜うりうりうり〜〜〜」

とはしゃいでいたっけ・・・。

 

DSC_4115 まだやるの?

 

 

14年過ぎても、繰り返しこうやって

あさのあいさつをできる幸せ・・・・・・。

ウルウルうるる・・・・

 

おっかぁは最近、

そんなことですぐに「うるっ」と

しちゃいます。

 

DSC_4132 泣くな。

 

 

あしたもまたオハヨしようね。

げん。

 

DSC_4129 泣くでない。

 

たくさんの老犬ちゃんたちが

明日の朝もげんきでおはようが言えますように

心から願っています。

老犬ちゃんたち、いつもありがとう。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ