パンやさんからお伝えしまぁ〜す

 

みなさんこんにちわ〜

はるですね〜。お花きれいでしょ。

 

DSC_4141

 

 

きょうはおしゃれなパンやさん前から

げんがおつたえしま〜す。

 

DSC_4136 リポーターよ

 

 

あ。カフェラテとパンきた。

 

DSC_4137

 

 

 

りぽーたーやってる場合じゃねぇ。

 

DSC_4139

 

 

ぱん。ぱん。みして。

 

DSC_4147 まさか。

 

 

みせるだけか?

 

 

DSC_4152 おれのは?

 

 

げっ。でたぁ〜。

ゴハンやないけぇ〜。

 

 

DSC_4159 ペッペッ。

 

しゃーないなぁ。

たべるか。ゴハン粒。

 

コレおとなしく食べとかないと・・・・

「アレ」もらえないからな。

 

 

DSC_4158

 

 

 

さてさて。

「アレ」飲み終わった??

ほんなら、なめていいのけ?

 

 

DSC_4162

 

 

うれちぃ。

 

なめなめいきま〜す。

 

 

 

DSC_4190

 

なめなめなめなめ。。。。

 

 

DSC_4192 うまうま。

 

ゴハンのあとの一杯はウマイぜ。

 

 

DSC_4187

 

 

 

ごちそさま。

いじょう、げんがレポートしましタァ〜。

またらいしゅうぅ。

 

 

DSC_4167 まんぞく。

 

※ここ数日ちょっとごちゃごちゃしちゃっていましたが

新着記事やタイトル欄にうまく載らないときにもアップしているときありますんで遊びに来てくださいね。

いつもありがとうございます〜。

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ