げん、昨夜の動静

昨日、午後5時10分のげん

 

ここに居座っていることを確認してからすでに2時間。

日がな一日寝て食べて・・・の老犬。

 

DSC_4019

 

最近この、「ハナ埋めポーズ」

がお気に入り。

 

DSC_4017

 

日によっては、今日は移動が多いぞ。

と思うときもあります。

 

基本的に我が家の中では禁止エリアがないので

いろんなところに移動している時もあれば

気がつくと、ほぼ動いていない!!

という日もあります。

 

7時30分

自分はご飯を食べ終わり

おっかぁがひとりご飯しているのを

今日はここから監視中。

 

DSC_4038 うまいか?

 

8時38分

「相棒最終回」に夢中なおっかぁを横目に

ひとまずイスから降りる。

 

DSC_4044 おもしろいか?

 

8時39分

 

DSC_4045 のび〜

 

8時39分40秒

水を飲む。

DSC_4047 乾くぜ。

 

8時41分

今度はサウナ。

 

DSC_4053 ハナはだしとく

 

9時59分

「相棒 最終回」いよいよ佳境。

いつの間にか定位置に。

 

DSC_4057 カイト君・・・

 

10時20分

おっとう帰ったか!?

まだです。

空耳です。

※おっとう今日は遅い日です

 

DSC_4048 おっとう。

 

10時40分

「おかえりぃ〜♡」

DSC_3633  しあわせ♡

 

ぽちっと押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ